バングラ君さようなら

バングラ君が、2月のはじめごろ(?)、「実験テーマ」を変えたいと言い出した。興味が無いとのことだ。
日本に来る前に、他のテーマを与えようとしても、このテーマに興味を持っているから、やりたいΣ(゚□゚*)といって聞かなかったのに、ころりと変えた。まだはじめてから5ヶ月たってない頃だった。

そこで、教授と話し合い、さすがにすぐ変えすぎていて、忍耐も必要だということになり、「ここでテーマを変えても、またすぐ変えたくなる」ということでしばらく続けることになっていた。

しかーーーーぁし!!

とは言ったものの・・・・。llllll(−_−;)llllll
様々な理解不能な出来事が起き、あたしはヤラレっぱなし・・・(x_x;)

だって・・・だって・・・!!




実験結果を私に見せてディスカッションしたいとやってきたバングラ君。失敗していたので、「なぜ起こったと思う?」と聞いたら、、、、
ミステリーヽ( ̄^ ̄)ノ って言うのよ!!!
ミステリィィィーーーー???(゚◇゚;)
科学の世界では実験結果にミステリーはございません!




ほとほと疲れました。

今日、教授に、「どうだ」と聞かれ、即答しました。

「思い知りました。駄目です」

ということで、テーマ、変えてもらいました。
今度から、助教授が教えることになりました。ははは、すみません。
でも。かなりホッとしました..\(^▽^@)/..わーい♪